- トップ
- 「スゴ腕」シリーズ
- ポイントマネージャー
- 導入実例
導入実例:雑貨店の場合
【導入形態】
・ポイントマネージャー・CE2200(スタンドアロン型)・CE2200(POS連動型)

【ポイントカード運用内容】
100円お買上で、1ポイントサービス
100ポイントで金券進呈(100ポイントで自動的に金券発行処理)
【ポイントマネージャー導入による変化】
集客効果UP!!
DM回収率UP!!
導入前 2%
導入後 40%以上
・ポイントマネージャー・CE2200(スタンドアロン型)・CE2200(POS連動型)

【ポイントカード運用内容】
100円お買上で、1ポイントサービス
100ポイントで金券進呈(100ポイントで自動的に金券発行処理)
【ポイントマネージャー導入による変化】
集客効果UP!!
DM回収率UP!!
導入前 2%
導入後 40%以上
導入実例:ホテルの場合
【導入形態】
・ポイントマネージャー・CE10000(モデム通信型)

【ポイントカード運用内容】
1泊につき、2ポイントサービス
レストラン施設など、1000円または、3000円でポイントサービス
20ポイントで金券進呈
【ポイントマネージャー導入による変化】
宿泊者の施設利用度UP!!
・ポイントマネージャー・CE10000(モデム通信型)

【ポイントカード運用内容】
1泊につき、2ポイントサービス
レストラン施設など、1000円または、3000円でポイントサービス
20ポイントで金券進呈
【ポイントマネージャー導入による変化】
宿泊者の施設利用度UP!!
導入実例:電気店の場合
【導入形態】
・ポイントマネージャー・CE2200

【ポイントカード運用内容】
来店時、来店ポイントサービス
100円お買上で、2ポイントサービス
100ポイントから金券として利用化
【ポイントマネージャー導入による変化】
購入履歴確認による、アフタフォロー・商品買替のアプローチがすすめやすくなった。
・ポイントマネージャー・CE2200

【ポイントカード運用内容】
来店時、来店ポイントサービス
100円お買上で、2ポイントサービス
100ポイントから金券として利用化
【ポイントマネージャー導入による変化】
購入履歴確認による、アフタフォロー・商品買替のアプローチがすすめやすくなった。
導入実例:博物館の場合
【導入形態】
・ポイントマネージャー・CE13000 自動ポイント発券

【ポイントカード運用内容】
来館時、1ポイントサービス
たまったポイントで、記念品と交換サービス
【ポイントマネージャー導入による変化】
ポイントをためる楽しみが増えた来館者数がUP!!
会員が前年比115%
次回イベントなどDM発送を活用
・ポイントマネージャー・CE13000 自動ポイント発券

【ポイントカード運用内容】
来館時、1ポイントサービス
たまったポイントで、記念品と交換サービス
【ポイントマネージャー導入による変化】
ポイントをためる楽しみが増えた来館者数がUP!!
会員が前年比115%
次回イベントなどDM発送を活用
その他の導入先
ホームセンター |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE2200 |
|
---|---|---|
商店街市場 |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE13000 メモリーカード仕様 |
|
花屋 |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE10000 |
|
ギフト物産店 |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE2200 |
|
スポーツ施設 |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE2200 |
|
レストラン |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE2200 LAN仕様 |
|
スーパーコンビニ |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE2200 |
|
小売・卸専門店 |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE10000 PC連動通信 |
|
カーディーラー(車屋) |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE2200 |
|
ドラッグ(薬)ストア |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE2200 |
|
カラオケ屋 |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー(カスタマイズで、客室管理が可能)・CE2200 |
|
マンガ喫茶 (インターネットカフェ) |
【導入形態】 ・ポイントマネージャー・CE2200 |